

先週金曜日は地域活動のメンバーと懇親会。
毎月掛け金していて今期は旅行せずに食事会に。
オッさん6人でフランス🇫🇷料理とか聞いて耳疑いましたが!
美味しかったわ〜♪ ╰(*´︶`*)╯♡


先週金曜日は地域活動のメンバーと懇親会。
毎月掛け金していて今期は旅行せずに食事会に。
オッさん6人でフランス🇫🇷料理とか聞いて耳疑いましたが!
美味しかったわ〜♪ ╰(*´︶`*)╯♡

早くも3日目

しかしお休みが過ぎるのは早いね、、、
行政書士から宿題与えられてるから何かしら頭の片隅から離れなくてさ。
寝つきが悪いのはそのせいか? (>_<)
そう言えば、大晦日紅白見ながら干し芋食ってたらいきなり奥歯の銀の被せが外れたんだが (苦笑)
幸い今の所は痛みはない、
何とかいつもの歯科医が開くまで持たさないとなぁ。
そろそろ明日辺りから早起きしないと、と思う私でした。 (^^)v

no title

昨日面接に来ると行ってた方、、、、
夕立があったからなぁ、、、
と、朝からやって来た。
とりあえずお話を聞く、、、

そのあと直ちに区民センターへ、
市会議員のナンチャラ会に出席。
ビールは我慢で下手なカラオケ聞きながら弁当を食う ( ̄◇ ̄;)
途中で抜けて帰り道← イマココ

し仕事が山のように、、、

ふぅ~

ともかく寝ます ♪ (=^ェ^=)

23時だと言うのに二階は36°Cあります ^^;
屋上が焼けるからね〜
9月後半までこんな感じです、、、
しかし相変わらずバタバタでした、
週末やり残しの仕事をやっと片付けられたのが収穫か、
月曜出荷できます (ホッ)
と思ってたら突然、機械屋から昨日の見積り内容が違ってたと連絡が、、、
アホやね ア◯ダ、そらあんたトコの責任やろ。
ゴネたろかと思ったら、アッサリその分値引きますだとさぁ、、、
ナラヨシ
今朝はだんじりの試験曳き。
昨夜の酒が残る中、午前の部なんとか終了(大汗)

午後からはインテック大阪に移動。
珍しく晴れの展示会、工具屋の担当が言ってるから間違いないわ。
朝の試験曳きのせいで足がもつれる、
睡眠不足と暑さでとうとうベンチに座り込んだよ〜

こんな事今まで無かったよなぁ。( ̄◇ ̄;)
トシカンジマス
プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
