あらためて風邪の怖さを知りました

やっとインフルエンザも治り久しぶりにミナミにノコノコ出てきました。
昔から風邪は治り難い方なので覚悟はしてましたが、
やはり酷い目に遭いました ( ̄∇ ̄)
納期に追われて機械を使う訳だけど、普段なら絶対やらないポカでコイル材料を一本不良に!
この時期確定申告が有るもんだから早目に帳面整理はしてたんだが、
タミフルのせいか寒さから来る高血圧のせいか頭の芯がスッキリせず、
結局最後は税理士事務所の担当にお願いしました (〃ω〃)
今年は星回りが悪いのはわかってたけど強烈やね!
桜が散る頃までやり過ごすしかないかなぁ、、、
スポンサーサイト

流石に今日は堪えるわ、、、年かなぁ

昨日土曜日は小学校同級生の新年会でした。
12時〜17時まで怒涛の5時間! (#^.^#)
途中参加あり早退ありの自由でしたのでプチ新年会と、
言っていた割には、計18人で中々賑やかでした。
乗りでしょうね、、、結局三次会までお付き合い ^^
終了は23時!
どんな新年会やねん!(爆)

昨日の歯医者の後、口の中が変 (-。-;

今更ですが、昨秋見逃した映画"インフェルノ"を急に見たくなって、
検索したら、、、
なんと!今観れる映画館は近畿圏内で宝塚市に一館のみでした (°▽°)
仕方ないので日曜日に、うちから1時間11分掛けて、
阪急電車で売布神社駅前まで行ってきたさぁ。
席数50だから狭いよね、
早目に着いたので珈琲でも飲もうと階下に降りても、
それらしき店は見当たらない、、、、
外に出て探すと、普通の住宅街なのね、、、
皆さん上品そうに見えます。
で、やっと喫茶店☕️でいっぷく。
小雨降る中、先客が一人いて見知らぬ客がやって来た為か、
そそくさと帰られました。
作品はあらすじ知ってたし、ダビンチコードも見てるし
まあ納得です。
しかし映画.COM便利ですね。 ^ ^

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。
って、更新が途絶えがちではありますが、、、、、、、、
別にこの板を見捨てたわけではありませんので(汗)
 
元旦から京都の八坂神社にお詣りに行ってきました。
15時頃だったので人出は少し控え気味、
あの辺りは日が落ちると一気に暗くなるから皆さんよくお判りなんだろう。

お詣りの後は馴染みにて新年会〜!
最近恒例になってまして今年も同じ3人で(^ ^)
なんか久しぶりにキチンとしたお料理頂いて大満足でした。

機種替え申し込み、人多すぎ、、、萎えるわ

昨日うちの運転手に納品に行ってもらった際に、
残材の返却もお願いした。
そしたら引き取って貰え無いと持って帰って来た。
変だなと担当に電話したら、、、、
担当が包みの中を確認してない!
運転手も物をキチッと説明してない!
ちなみに担当40代(派遣) 、運転手60代(パート)
世の中そんなものなのかな。

プロフィール

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...