

蓮舫問題


ネットでは賑やかですね〜
例によって朝日毎日は華麗にスルー と
大陸の方は国籍に無頓着なのは知ってましたが、
どうやら台湾国籍は残ってるようですね。

秋の臨時国会は9月26日招集だそうです、
責めは鋭い蓮舫さん、
国会中継が楽しみです。

ちなみに日本最強の世論調査機関は、
自由民主党と噂されてます。

寺田 農

みのり、って読むんだって。
ずっとNOって読んでました (・_・;

10年も事実婚の55才の相手をポイと捨てて、
37才の女と突然結婚!
このたび、めでたく訴えられました (^_^;)

まあ色々あるんでしょうが、スポーツ新聞や週刊誌
喜ばすだけですね。
訴えた女性曰く、履き潰された靴を脱ぎ捨てる様に
捨てられたそうです。

もったいない、(^_^;)

私なんか履き潰す靴なんて、

安全靴だけですぜい~


テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

3月11日

昨日から色々特番が組まれてます。
東日本大震災から一年が経ちました。

大阪在住の私は、あの日ガレージで仕事中でした、
と、何か目まい感じたら奥から"地震だぁ"
そっからテレビに釘付け、でもまさか津波があれ程の物とは。

なにかCGを見ているようで、途中から気分が悪くなりました。

昨日から地域活動の仲間達と温泉に一泊して来ました。
定年で引退する者が多く、活動も停止する事になりそうです。
帰りの車中、iPhoneでネットラジオから山下達郎のサンデーソングブック
が流れてきました。
重いテーマのこの日、選ばれた曲の数々、
車が宇治東辺りに差しかかった頃、その時を迎えました。

鎮魂の鐘が突かれるなか車中静かに目をつむり、
黙想しました。

まだまだ一区切りがついただけで難問山積みですが、
同じ日本人として取り組んで行かなきゃなりません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

AIJ

何だかよくわからない事件です。

天下り官僚が食いもんにしたとかしないとか?
頭の良い方々が寄ってたかって努力した結果!
2000億円が50億円?に、、、、、

それで思いだしたんだが、
美空ひばりさんのお母さんは、台所の床下に穴掘って
瓶の中にお金貯めてたって話。

少なくとも、減らないわな・・・・・・

一生懸命余計な事やって迷惑かける奴らは全員死刑で宜しいのでは?

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

とりあえず聴いてみてよ。

どう思うか、どう聴くかは、あなたしだいです。
メッセージお待ちしております、、、、、、、、、、、、ぬぁ~んちゃって(脇↓汗)
        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=b01yohRgfyc

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
