倉庫の整理

仕事も暇だし以前からとりかかろうとして放置しっぱなしだった倉庫の整理をおこないました。
取り合えづ中のヨドコウの物置から中のものをトラックにのせて、

Image935.jpg

工場のなかで順に広げると、出るわ出るわ、、、、

Image936.jpg
Image937.jpg

洗剤がかなり出てきましたが、この他にも賞味期限の過ぎたビールに調味料の詰め合わせやら
海苔の詰め合わせにインスタント珈琲の詰め合わせ(笑)
さらに素麺に砂糖、なんかの返しの器やらシーツ、毛布、布団カバー、、、、etc

いかに何も考えずにそのまま放り込んだかわかるでしょ!
しかもそのまま少なくとも5~6年は経ってますからね。

自宅に戻って5ヶ月が経ちますが、こんな感じでまだ全然片付いてません。
寒さが過ぎ、暑くなる前のこの時期が家事を片付けるには一番いい感じかなぁなんて思ってるんですが?

皆様の所はいかかでしょうか?

(ちなみに石鹸とボディーシャンプーは向こう10年くらい買わずにすみそうです(爆))

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...