

中崎町通信

日曜日の夕方に梅田でおでんで一杯やって、天満のいつものお店にながれていって、
まだ早い時間だったものでぶらぶらしていたら、、、、、、、、、、、

怪しいBarを発見! 匂う<臭い? ちゃうちゃう!!
手前の店もそうとう怪しいが奥はもっとアヤシカッタのだ。

Image961.jpg

カメラ向けたらざーとらしい今時ではない?ポーズも、、、、、、
んで、となりのジモティーのおじいさんが(笑)色々教えてくれた。

なんでもこのポーズの主がオーナーで、、、、、、、
大道芸人もやっていて世界中アチコチ旅してまわっていて、、、、

ふんふん、、、、やはり変わった奴だったよ。
ちなみにカウンターの前は畳みでした。



天下下町演芸酒場  空人(soranto)

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

プロフィール

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
