ボーリング

風邪をひいてるにも関わらず以前始めて連れられていった飲み屋さんで、
約束したボーリング大会、、、、、、、、すっかり忘れていた(笑)

携帯のカレンダーに書き留めてあったのでスンでのところで思い出し、
慌てていってきたのだ。

いったい?何時いらいのボーリングだろうか、、、記憶にないんですが<困ったもんだ
ともかく時間どうりに八戸ノ里まで、、、、。

駅前でキョロキョロする私、、、、、、、、、、、、
(だから、さ、ボーリング場に行くんだから、ピンを探してんのよ、、、え、無いの?
今時は屋上にでっかいピンはないの?<知らんかったん?)

コホン!

まあ聞いてはいたがスコアーが自動に、、、<え!古い
それ以外は特に昔とかわったところはなかったですが。

そうそう、シューズを履き替えたあと預かってくれなかったなぁ、、、、
各レーンの椅子の下に勝手においてたけれどあれも時代の流れか??

そんでもって、
各3ゲームで結果は、、、、、、、語りますまい(爆)

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...