相棒

水曜21時といえばそらもう「相棒」でしょーよ。

及川君について、未だ薫ちゃんを、、、、と言う声も根強いようですが。
それぞれに味を出してくれたら私的にはどちらも良いと思います。

最近飲み屋で見ることが多いもので、今夜もそのコースでした。
お湯割り飲みながらいい感じで見てました。

草笛光子さん、いい味だしてますねェ。
なんか犬上家とか悪魔の手毬歌以来の存在感を感じましたが、、、、。
(女優は化け物だ!)

その気持ちよく見ている私の横で何ゆえ客は騒ぐ。
あげく来月行くカニカニの予定とか段取りとか、、、、
そんなん帰ってからせい!
そらみろ、ストーリーが半分判らなかったじゃyないか。

及川君、もっと色を出したらどーなんだろ?
彼の場合出しすぎたら、、、、???期待しましょう(^^♪

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...