

携帯騒動勃発?

朝から憂鬱だったのよ、、、、、、、、。

色々あってさぁ、仕事に追われてんのよね。
作業してると電話が、FAXが人が来たりして、遅れ気味だから言い訳できないけど。

F社のSから見積もりが高すぎるとギャアギャア言ってきた、かと思うと
別に奈良から品物持って来て今すぐ作れだって!!

いい加減うんざりして15時ごろふと携帯を探したら、、、、、、、、、
なっ無い、私の携帯が、無いのよ!!

さぁーそっから、大慌て、、、、、、、
先ずやったのはもちろん、家からでんわしてみる、
得意先に電話して聞いてみる、たどった跡戻ってみる、トラック、乗用車のなかも、
もちろん家の中は何度も、なんども、、、、、なんども、、、、、。

ない。
ない。
ない。

凹んだ。

とりあえず、ソフトバンクに電話してみて回線を止めることに。
ガイダンスに従って(これは簡単に)完了。
仕事もしないといけないし、とは言え集中できないし、
悶々としながら夕方を迎える わ・た・し

そーだ!(ポン!)
私の携帯は17時にアラームがなるんだぁと気づき、
従業員皆で聞き耳立ててその時を待ちました。
が!鳴らない聞こえない、と言うことは家の中には無い。

ジックリと考え直し、一つずつ検証してみると残すはあれだけ!
再度ガレージに行きトラックの運転席の隙間を除いてみると、

あった!!

携帯のイルミネーションが見えた\(^o^)/
作業服のポケットから滑り落ちたのね。
とたんに元気になる私→(^_^.)

今回はホントに携帯の存在の大きさに気づかされました。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
