整理整頓していたら、、、

ようやく気候も良くなり、あのバカみたいな暑さも過去の事と思える今日この頃。
以前からやらなきゃなァ、、、、、と思いながら<何年が過ぎ去ったか
このまま寒さが到来したら(かなり寒いと噂がありますが、、、)
さすがに!いいかげんに家の中を片付けないとっ思いさっきからやってます<エライ!

色々出てきます。ろくでもないもんばかりが。およそ金目のものはありません。

もう20年くらいまえの通帳やら帳面類、メモ書きに領収書、督促状、、、、、
何時の物やら不明の百貨店のDM、病院の入院案内、新品の下着、薬の束。

きりが無いね(苦笑)

そのなかでも古い通帳の流れを見ていると綱渡り的な資金操作に驚かされます。
当時はまだ母が全て切り盛りしていたから私は知る由もないが、
今の私に同じことはムリ!! 時間的には精神的にもできまシェー-ン!!

よくもまあこんな事をと思うが、
私たち3人を育てながら機械設備を導入してきたんだから、、、、、
溜め息がでます。
(時代が違うと言えばそれまでですが)

夕方には母の所に行くので何か美味しいものでも買って行くか。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...