電子レンジ

みなさ~ん、電子レンジって知ってますか?、、、、失礼しました。
いやねェ、ついに家のが壊れたのよ。

前からタイマーが時々途中で止まるもので気にはなってたんだけど、
先日ついに全く通電しなくなったもんで、買い換えました。

高機能タイプなんか要らないので簡単な奴で探しに行くと、、、、
お! なんか、4000円くらいから有る?
なんだ売り切れかよ。

まあとりあえず、家電は国産主義者なもんでS社のにしました。
それまで丸いタイマーとつまみしかなかったのに、こんどはタイマーが無い!

弁当温めるか。冷凍ご飯チン!するくらいだから簡単に考えていたら、、、
取り説読むはめになりました。

何々、、、庫内の脱臭とな?<なにそれ
つづいてテーブルを計るの?ほほっー<よく判らないけど

あ!  なるほど 自動的に解凍から温めるのまでやってくれるのねBY田舎者

進化してるんだね~、、、

なるほど4000円の何倍かするだけあるわさ。
そのほかにもとんでもない機能の付いた奴とかあったけど、
みんな使いコナシテルノカナ???
プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...