男と女のミスマッチ?

ずい分更新をさぼってまふ。(反省)

毎晩仕事のあとは銭湯の私ですが、その後は安い飲み屋で夕食です。
だいたい3件くらい交代でウロウロしてますが、
自然と顔なじみが出来るもので、火曜会とか木曜会とかメンバーが決まってきます。

木曜会のメンバー、、、私とおばちゃん(笑)×3+なぜか26の独身男。
高知県出身で大泉洋似、真面目な奴なんです。
こいつがなぜか、おばちゃんの一人(49)と夜な夜な飲み歩いてます、、、、、
日曜もツルンデマス(不思議)

すると残りのおばちゃん×2がやきもち焼くわけだ、
聞かされる私はいい迷惑ですよ、間違いがあったらあったで良いじゃない。
と私は思うんですがね??

コンビニオーナのKさん、
60台半ばかと思うんですが。本部直営店に場所を貸してるもんでしかも駅前だから悠々自適。
昼間から日本酒とは結構な身分ですが、夜まで飲んでるもんでほぼ一升酒。
この方ずい分以前に奥さんと離婚、風の噂にかなりのケチとか(笑)
んで、バツ3の56の女性としょっちゅうツルンデるんですが、
なんか、、、、介護要員ミエミエなもんで相手は資産家なのに、
いまいち気がのらないようです。


土曜会のYさん、数年来のカラオケ仲間だったんですが店が潰れたんで
居酒屋で会う様になりました。
奥さんと二人で毎週土曜日に現れてたんですが、、、、
他の店に浮気するようになってから夫婦仲がギクシャクと、、、
どうやら他所にお気に入りの女ができて隙間風が吹き始めた様子です。

同じ町内のI、
3、4年くらい前からよくツルムようになりました。
40歳なんですが一人で飲みに行けない性格らしくて、正反対の性格の私に付いて飲みに行きます。
その彼。ナン回か一緒に行った事のあるラウンジの女の子にアタックしてましたが、
なんと!最近同棲を始めたとか、、、、
んで、店も辞めさせてパートもさせずに専業○△×、、、、。
ハッピー、、、、、と思いきや、表情がさえません。

そりゃね、今までみたいに気楽に一人でホッツキ歩くわけには、、、、、、、、<オマエガイウナ!

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...