

no title

iPhone5sの販売開始は知ってたがどうしたもんかな、
と放置していたが周りが速い速いと言うもんで、
昨日予約に行ってきました。
日曜の夕方それも駅前だからやっぱり順番待ち。
仕方なくボンヤリ座って待っていたら先の客のやり取りが聞こえて来たよ。
どうやら外人のよう、日本語と交互にカップルが交わしながら店員と交渉を進めてます。
だから、中々進まない!
ハングルではなさそうで、
香港辺の留学生かな?
で、最後の方になって今の携帯が支払いきって無いとかで、
結局取り止めに。
現金一括だとお売りしますだって。
ふーん、私は買い取って貰いますがね。
あー、日本人で良かった。(^.^)
プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
