

【昨夜のお話】

土曜は5時で仕事は終了。
その後、町会役員会の新年会に、
真っ直ぐ帰るのも何なんで、、、、
ミナミに ^ ^
一杯のつもりが二杯にはパターンなれど、
知り合いがもう一軒なんて言うもんだから、、、
当然、終電は無くなってるわけで、
タクシーでご帰宅のハメに。>_<

その運転手さん、兵庫県の人って言うから何で?と聞いたら、
元は社長さんだとか、、、、
半導体メーカーに部品を納めてたんだって。
結構順調に業績は伸びていたらしいけど、
経理担当と部下に裏切られて、なんと!
1億数千万円を持ち逃げされたとか。

あるんだね~ そんな話。

でも運転手さんが前向きに語ってくれたんでなんかホッとしたよ。
人に人生ありだね。
俺も頑張ろう!
プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
