

お通夜の席にて

町内会役員などを仰せつかってるもので、
突然訃報なぞが飛び込んできます。
ガレージで作業していて、自転車が停まったなとおもったら
町会長だった ( ̄◇ ̄;)
近くの人だが全く面識の無い方が亡くなったとさ。
お通夜だけ行かせて頂きますと言い

行ったわさ〜

なんなん?お坊さんが読経上げる中、
ええ歳したオッさんオバはんの私語の多さ!
昔はこんな事はなかったよなー
今時の若いモンは、じゃなくてお前らやろー
と心の中で思いました by 小心者
プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
