タワレコで勢いでCD×2 買ってしまった ( ̄◇ ̄;)

日曜日、今週は飲みに来ないと言ってた習字のセンセが8時過ぎにやって来た、
そこからウラ難波に快進撃!← ダレカシカッテヤッテクダサイ
しかしコスパ高いなぁ d(^_^o)

次、
帰り道、一杯だけと地元の店をのぞいたら馴染みが1人ポツリと、
浮かぬ顔していたので聞いてみたら、、、、
彼はバツイチ子持ちなんだがどうも別れた嫁の親の事で何やら。
実はその店にも義理の娘がアルバイトしてたりして、
別れてからもそれなりに仲は良いわけだ。

そう言えば先週の、みつの御一行様も、
爺さんが別居中の息子の嫁や孫夫婦と仲良く飲んでたなぁ。

私なんかにはよく分からないが一つ屋根の下で暮らすってのはそう言う事なんだろうなぁ。

プロフィール

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...