とんでもない一日に

昨日、某独立法人ナンカラカンタラからこの時期恒例の借り入れ借り換えの案内がありました。
よーするに、返済するか、ロールオーバーするかですね。
景気悪いので同額借り換えに  (^_^;)
つまりロールケーキ、いやいやロールオーバーです。
朝一から書類を整え印鑑も確認してイザ!銀行に。
毎年の事なので調子コイテ、スラスラと往くはずがぁ、、、、、
銀行印付くの忘れた   (-。-;

家に戻る羽目に    サイティ

銀行印と実印抱えて仕切直し。
窓口でどーも納得行かないのよ、毎年やってるからさー
銀行の仕切印、つまり支店の確認印が必要なのに窓口のねーちゃんがさぁ。
コレで良いって言い切るのさ!
そー言われたら、信じるジャン。
そんでその書類持って帰って印紙貼って投函したわけさ。
そしたら帰るなり、その銀行から電話ありましたとさ。
なんと支店の次長から書類に不備がありましただって〜
あのなぁー      (*`へ´*)

脱兎の如く車で来はりましたわ。
でも書類はポストの中、
知らんかったけど、集配車が来るまで待たないといけ無いのね。
炎天下、おっさん二人赤い車待つ羽目に   (; ̄O ̄)

♪───O(≧∇≦)O────♪
                   キター

ポスト開けて自分の封筒探す、
直ちに開封、次長、適所に捺印、
其の間大判封筒に宛名を書くわたし。

やっと書き終わってから気付いた!
最初の封筒に切手貼って無かった! (-。-;
あわわわ〜    
次長、淡々と送料交渉。
結果。

速達に。(穴があったら入りたい)




昨日、某独立法人ナンカラカンタラからこの時期恒例の借り入れ借り換えの案内がありました。
よーするに、返済するか、ロールオーバーするかですね。
景気悪いので同額借り換えに  (^_^;)
つまりロールケーキ、いやいやロールオーバーです。
朝一から書類を整え印鑑も確認してイザ!銀行に。
毎年の事なので調子コイテ、スラスラと往くはずがぁ、、、、、
銀行印付くの忘れた   (-。-;

家に戻る羽目に    サイティ

銀行印と実印抱えて仕切直し。
窓口でどーも納得行かないのよ、毎年やってるからさー
銀行の仕切印、つまり支店の確認印が必要なのに窓口のねーちゃんがさぁ。
コレで良いって言い切るのさ!
そー言われたら、信じるジャン。
そんでその書類持って帰って印紙貼って投函したわけさ。
そしたら帰るなり、その銀行から電話ありましたとさ。
なんと支店の次長から書類に不備がありましただって〜
あのなぁー      (*`へ´*)

脱兎の如く車で来はりましたわ。
でも書類はポストの中、
知らんかったけど、集配車が来るまで待たないといけ無いのね。
炎天下、おっさん二人赤い車待つ羽目に   (; ̄O ̄)

♪───O(≧∇≦)O────♪
                   キター

ポスト開けて自分の封筒探す、
直ちに開封、次長、適所に捺印、
其の間大判封筒に宛名を書くわたし。

やっと書き終わってから気付いた!
最初の封筒に切手貼って無かった! (-。-;
あわわわ〜    
次長、淡々と送料交渉。
結果。

速達に。(穴があったら入りたい)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とんでもない一日に】

昨日、某独立法人ナンカラカンタラからこの時期恒例の借り入れ借り換えの案内がありました。よーするに、

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...