相も変わらず

寒い日が続きます。

おまけに仕事が暇なもんで、ついつい用もなく
コンビニに行くことに、、、、😍
近所にミニストップが出来てもう何年にもなるんだが。
やっぱり便利だわさ!

でこのコンビニが南向きにできてるもんでもろに日差しが入るんだ、
暖かいねー
100円コーヒー飲んでると、眠たくなってくる、
などと書いたらジジイだな。  

さて仕事に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
プロペラさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですd(・∀<)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

いらっしゃいませ〜♪

なんの、なんの。
うえるかむでございます〜♪
なんのおかまいもできませんが←漢字しらんのか?
人生色々ありますよ、
あんまり気負わないようにね。byおっさんのひとり言
プロフィール

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...