夏の始まり

暑くなって来ました。
大阪も30℃に上昇中!
まあ、真夏になればそれどころじゃない、
問題は夜中になっても二階の室温が30℃って事でして、、、
昨夜は今年初めてエアコン朝まで点けました。
これが9月いっぱい続くかと思うと ~_~;
気が遠くなるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

先日は米頂いたにも拘らず大変失礼いたしました。ペコリ
久しぶりに仕事らしい仕事してまして ウッカリしてました。
しかし ホント 熱いですね!!
どうぞ 適当にサボってくださいマセ。

なんのなんの (笑)

お気をつかわずお願いします。
お仕事頑張ってくださいね〜♪

No title

お仕事 全然頑張りませ~ん アハハ
ところで ブログのリンクが殆ど切れてるので整理しようと思ってます。つきましては プロペラさんのトコロ リンクさせてもらってよろしいでしょうか?

No title

ご遠慮なく〜♪
あ!うちも切れてるなぁ、、、( ̄◇ ̄;)
プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...