昨日の歯医者の後、口の中が変 (-。-;

今更ですが、昨秋見逃した映画"インフェルノ"を急に見たくなって、
検索したら、、、
なんと!今観れる映画館は近畿圏内で宝塚市に一館のみでした (°▽°)
仕方ないので日曜日に、うちから1時間11分掛けて、
阪急電車で売布神社駅前まで行ってきたさぁ。
席数50だから狭いよね、
早目に着いたので珈琲でも飲もうと階下に降りても、
それらしき店は見当たらない、、、、
外に出て探すと、普通の住宅街なのね、、、
皆さん上品そうに見えます。
で、やっと喫茶店☕️でいっぷく。
小雨降る中、先客が一人いて見知らぬ客がやって来た為か、
そそくさと帰られました。
作品はあらすじ知ってたし、ダビンチコードも見てるし
まあ納得です。
しかし映画.COM便利ですね。 ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロペラ

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...