機種替え申し込み、人多すぎ、、、萎えるわ

昨日うちの運転手に納品に行ってもらった際に、
残材の返却もお願いした。
そしたら引き取って貰え無いと持って帰って来た。
変だなと担当に電話したら、、、、
担当が包みの中を確認してない!
運転手も物をキチッと説明してない!
ちなみに担当40代(派遣) 、運転手60代(パート)
世の中そんなものなのかな。

進歩がない

今更気づいたけど、、、、
FBやLINEで迂闊な事かけないなぁ、、、
◯◯先生に繋がってるとは、、、、

ハァ 〜 、、、、、 ^^

秋は食材の秋でもあるよねー ^^

土日は久々に連休にしました。
お盆以来日曜以外休んでないもんで、
私は良いのですが職人はね、、、
二日休むと流石に身体が楽です。 ^ ^
土曜に母の所に行ってから洗濯物乾かしにコインランドリーに、
帳面片付けて週明けの段取りに、アレヤコレヤ、、、
でまぁ、長らくご無沙汰してる丸太町の料理屋さんに行って来ました。
普段ロクなものを食って無いので (笑)
たまには舌をリセットしないとね〜♪d(^_^o)
201611072240220e3.jpg
201611072240319e2.jpg

ようやく仕事が追いついた かな? ^^

年末調整の書類なんか届き出すとソワソワしてしまいます。
本日は定時で終わってその書類を税理士さん所に投函、
真っ直ぐに帰る筈もなく(笑)
おでん🍢で一杯! (^^)v
先週はしくじったから程ほどにしないとね〜
と、言えるナイスミドルにならないとなぁ (反省)

もっと利口にならないと (^^;;

やってしまいました。 (u_u)
週末のお酒、、、、
おでん屋で久しぶりにとある馴染みさんとバッタリ、
盛り上がってBARに行ってロックで2杯。
さらにワインBAR🍾で赤を開けて、、、
支払いして駅の階段が閉鎖されてた、
までは記憶があるものの、、、
翌日土曜が最悪で朝からふらふら。
しかも時間ごとに気持ち悪さが増してくる!
結局現場は職人に任せて横になる事に。

24時間以上食事を抜いたのはいつ以来だろう。
おかげでやっとスッキリ(^.^)
肉そば定食完食〜
プロフィール

Author:プロペラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...